うるぱぱのチャリで中京競馬ブログ

新米パパ*うるぱぱの競馬ブログ。重賞レースのみ購入しております。3連単で中穴狙い。馬券は中京競馬場が家から近いのでチャリで購入しに行ってます。

うるぱぱ予想 GⅠ 桜花賞

お疲れ様です!

うるぱぱです。

早くも桜花賞の季節がやってきましたね!

一年早すぎ、、、

 

明日は子供のお守りの為、購入しに行かないので本日買ってきました。

 

 

◎2.エールヴォア

単勝のみ

 

相手が全くわからず、又時間もあまりなかったので今週はこいつで勝負します。

 

松山騎手は個人的に非常に頼りになる騎手なので期待してます。

強い差し馬の前で競馬できる強みと騎手で選んだだけですが自信はあります。

 

よろしくお願い致します。